この度、データ復旧技術「WinDiskRescue」東京サービスセンターがオープンしました。
この東京サービスセンターは、KDIソリューション株式会社(菊池文武 代表取締役)と株式会社くまなんピーシーネット(浦口康也 代表取締役)との間でラボラトリー・パートナー契約を締結、同制度を採用したKDIソリューション株式会社の新事業として実現しました。
KDIソリューション株式会社は、データバックアップ・復旧製品の開発及び販売事業を幅広く手掛け、同社が取扱う様々なデータ関連事業のサービスに厚み図るべく「WinDiskRescue」を採用、この度のサービスセンター開設に至りました。
「WinDiskRescue」は国内で誕生したデータ復元技術として近年データ復旧業界、ストレージ業界と幅広く採用されています。この度の開設においては、専属処理を目的とした契約スタイルとは異なり、「WinDiskRescue」技術でデータ復旧をご希望のお客様が東京都内で窓口として直接ご依頼出来るようにと設立されたサービスセンターとなります。
弊社スタッフにより現地での施設調査、受付対応、情報管理指導までを行い、価格も統一され東京都内での窓口として開設が実現しました。
このサービスセンターの特徴として以下のサービスがご用意されております。
1.直接持込み個別対応窓口
万全のセキュリティが施された保険会社ビルの最上階ワンフロアのオフィス内で、個別に受付け対応をいたします。特化した技術的な相談も弊社との直通回線にて対応可能です。
※サービスセンターで受付時は、お客様とKDIソリューション様とのお取引になります。
【写真左】:直接お持込のお客様へスタッフによる個別対応の様子。
【写真右】:施設内へは許可された方以外の立入りは一切不可能となっています。
2.東京都内、障害メディア回収サービス(10月1日より開始)
東京都内であれば事前に状況を確認後、スタッフがお客様のもとへ障害メディアの回収に伺います。ご多忙なお客様でも直接手渡しでご依頼することが可能になります。
※本サービスは、KDIソリューション株式会社の独自サービス(有料)です。
※受付状況に応じて対応出来かねる場合もございます。
【サービスセンター概要】
名 称 | WinDiskRescue 東京サービスセンター |
所 在 地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおい損保渋谷ビル9F KDIソリューション株式会社内 JR渋谷駅より 宮益坂上方面 徒歩8分 東京メトロ銀座線より 宮益坂上方面 徒歩10分 |
電 話 番 号 | 03-6826-6900(直通ダイアル) |
F A X | 03-3797-5590 |
営 業 時 間 | 土日祝祭日を除く通常午前10時から午後6時まで ※事前連絡により午後8時まで待機 |
全国のお客様が、データ復旧技術「WinDiskRescue」を安心してご利用頂けるように、今後も同様の窓口開設を勧めていく予定でございます。
今後とも、データ復旧技術「WinDiskRescue」を宜しくお願いいたします。