最新ニュース・リリース
NEWS
  1.  >
  2.  > 
  3.  > 
  4. 第8回情報セキュリティEXPO出展

第8回情報セキュリティEXPO出展

2011年5月11日(水)〜13日(金)迄の期間

この度の東日本巨大地震で被災されました皆様に対しまして、心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復興されることをお祈りいたします。

弊社は来る5月11日〜13日の3日間、東京ビックサイトにて開催される日本最大の情報セキュリティ専門展示会、「第8回情報セキュリティEXPO」データ復旧ゾーンに出展を予定しております。

今年は、東日本大震災の被害の大きさに自粛も検討いたしましたが、震災によって多く方々のデータが消失した事実を重く受け止め、私達に出来ることから復興を支援していくべきであるとの判断から出展に至りました。

今年は創業10周年という節目を迎えるにあたり弊社で培い、そして弊社をこれまで支えてきたデータ復旧技術「WinDiskRescue」を主とした様々な技術紹介やパートナー制度のご案内を行います。

今回の出展においては、昨年に引き続き世界最大のストレージメーカーWestern Digital社のご協力を頂き、同社の高性能なストレージ製品の数々もご紹介させて頂きます。

第8回情報セキュリティEXPO ブースイメージ

※出展ブースデザインイメージです。

データ復旧事業者、法執行機関の関係者の方々には、警察庁、警視庁でも正式採用されている世界最高のデータ復旧ツール「PC-3000 JAPAN」製品シリーズ、今春リリースを開始したNANDメモリチップ、SSDを解析するデータ復旧ツール、インスタントメッセンジャーを主とした解析を実現するデジタルフォレンジックツールなども併せて展示いたしておりますので是非お立ち寄り下さい。

このほか、弊社が加盟する日本データ復旧協会(DRAJ)のご紹介なども行います。

この機会に是非「WinDiskRescue」で取扱う素晴らしい製品やサービスの数々を体験して頂きたく、ご多忙中誠に恐縮ながらご来場頂けますようお願い申し上げます。

小間番号:東ホール26-14
情報セキュリティEXPO

URL:http://www.ist-expo.jp