最新ニュース・リリース
NEWS
  1.  >
  2.  > 
  3.  > 
  4. データ復旧ツール「PC-3000 JAPAN」リリース

データ復旧ツール「PC-3000 JAPAN」リリース

この度、弊社ではデータ復旧装置の販売及びサポートを新事業として開始いたしました。

この事業は、ロシア、ロストフを本社とするコンピュータ診断機器の製造、開発を事業とするACE laboratory社 ( アレクサンドル・デルクンスキー代表 ) と株式会社くまなんピーシーネット( 浦口康也 代表取締役 ) との業務提携により実現しました。

同社とは弊社創業時からの長い関係にあり、弊社独自の技術開発において欠かせない存在でした。この度の事業は両社代表同士の信頼関係に基づき、同社の開発した装置に関わる日本国内での販売、サポート及び、これらに関わる権利を全面的に弊社に委任され開始に至っております。

現在日本のデータ復旧技術には基準となるものがなく、データトラブル問題を抱えるユーザーにとっては、技術水準、価格相場を判断出来かねる混沌とした市場状態にあります。今後、弊社よりリリースするデータ復旧プロ専用の各装置は、これら多くの問題を解決する事が可能になり、データ復旧業界全体における一定の水準になるものと思われます。

また、これら各装置の操作を基礎とし弊社データ復旧技術 「 WinDiskRescue 」 を付加したデータ復旧のトレーニング事業も今後予定しており、多くの企業や官公庁などでデータトラブルの大半を自己解決できるようお役立て頂ける事かと存じます。

「 WinDiskRescue 」 は、日本のデータ復旧技術の基準となる事を目指しており、この度の製品リリースにより基礎となる「プロツール」と「安心の高度技術」の提供を実現しました。全国の皆様が身近で安心してデータトラブルを解決出来る日が訪れるよう最善を尽くす所存です。

今後とも、「 WinDiskRescue 」を宜しくお願いいたします。

株式会社くまなんピーシーネット 代表取締役 浦口康也

−追 記−

  • ・製品URL: http://www.pc-3000.jp
  • ・第一期の製品予約受付を2月中に開始予定です。
  • ・一般販売開始、セミナー開催を3〜4月に予定しています。