最新ニュース・リリース
NEWS
  1.  >
  2.  > 
  3.  > 
  4. 物理障害、重度障害の無料診断を開始

物理障害、重度障害の無料診断を開始

この度、株式会社くまなんピーシーネットでは、物理障害、重度障害の無料診断を開始しました。

データ復旧業界発足時からの創業である老舗企業として、これまで培ってきた技術、ノウハウをパッケージ化、解析設備及び施設にフィードバックした結果、近年復元作業工程に飛躍的な向上を得る事が出来ました。

これらブランド化を進め、高品質なサービスを追求した結果、ようやくお客様へ提供する為の条件が整いこの度の無料診断が実現可能となりました。

これまで、クリーンルームでの作業が必要なハードディスクの物理障害、UNIXなどにみられる汎用外のファイルシステムの解析、RAID障害でマップの整合の為高度解析処理が必要だったRAID障害、暗号復号など、復元の可否に関らず発生していた「開封解析検査費」を無料にてご提供する事となりました。

特にご要望が多かったハードディスクの物理障害、ファームウェア障害の解析における「開封解析検査」は、お客様より同意を頂く事で、復元の可否判定、データリスト、お見積りの提示までが無料診断で可能となります。

またRAID障害においては、5本構成以上、特急、緊急の要請を除き、同様に無料診断となっておりますので、近年の大容量サーバー、NASなどの障害においての費用算出、データの知的財産価値を安心して見極めて頂く事も可能になりました。

最近ご依頼が多い暗号環境のハードディスクの暗号復号作業においては、お客様のご協力が頂ける場合に限り無料診断で処理を行います。機密保持契約も締結可能でプライバシーマーク取得企業としてコンプライアンスに沿った安心出来るサービスが無料診断と合わせてご利用可能です。

現在データトラブルでお困りのお客様には、データ復旧技術「WinDiskRescue」を安心してご利用頂けるように、これまでご利用だったお客様及びパートナー様へは、更なる高品質なサービスを提供し続けていく事をお約束いたします。

今後とも、データ復旧技術「WinDiskRescue」を宜しくお願いいたします。

<お断り>
既に開封された媒体、4本構成以上のRAID、特急作業、緊急作業、長期作業、その他診断の為に費用が発生する案件に関しましては有料診断となりますので予めご了承願います。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。